PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてUP 1

さむ~~い日が続いてます 西日本では10年ぶりに寒気の放出レベルが最大だとか…(*_*)
この冬は暖冬じゃなかったのぉぉ
さすがに気温が6℃以下になると、お洗濯を干していても指先が凍りそうになるし
お散歩へ行くにも根性が必要で…^^; 春が待ち遠しいです


12月11日(金)

みわさん家のうらんちゃん(Mシュナ)のカフェデビューの日でした
場所はアルティザン。。。昨年末以来だから、約一年ぶりです\(◎o◎)/
この日はまとまった雨が降っていたので、ココアにはお留守番をしてもらい
プリン&コンデジをお供に出掛けました

9-12-11a.jpg
モコままさん&モーちゃん  かあちゃま&ラッキー.ふーちゃん  みわさん&うらんちゃん
皆で会うのは久し振りなので、とっても嬉しかったです(^^)
初めて会った うらんちゃん.ふーちゃん お目目パッチリのかわいこちゃんです

9-12-11b.jpg
ランチはチキンのなんとか…記憶が薄れて名前がわかりましぇん(;^_^A アセアセ
でもでも、チキンもソースもとっても美味しかったです

母達がランチ&お喋りしている間、うらんちゃんは大人しくてビックリ!
今日がカフェデビューなんて信じられないくらい お利口さんでした

9-12-11c.jpg
最後に集合写真をパチリ!(照明の関係で写真がオレンジっぽくなってしまいました
久々にいっぱいお喋りできて楽しかったです♪ また一緒にランチしましょうね(^_^)


12月17日(木)

今週もアルティザンです!
mari先生に教えていただき、ひとみさん&妹さんは ビーズリード私はネックレスを作りました♪

9-12-17.jpg
ランチは牡蠣のクリームなんとか。。。(忘れたけど^^; 美味しかった)

皆でお喋りしながら作るのって楽しい あっという間に時間が経ってしまい、一足お先に失礼しました。
このネックレス プリココのリードとお揃いなんだけど、ハートがちょっと可愛すぎたかな^^;

今日はコメ欄お休みしまーす。

| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

