PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズカフェ オフ♪

5月11日(月)

薔薇の季節になりました

毎年恒例のローズカフェ オフ会に参加させていただきました

9-5-11bb.jpg
入口付近にも季節のお花と薔薇が。。。
水盤に活けられた いろとりどりの薔薇が素敵

今日は はじめまして~&2度目まして~の方々と、いつものお友達
10人&13ワンで薔薇の花を楽しみますっ

9-5-11a.jpg
REONうららママさん家のREONくん.うららちゃん.銀のさくらさん家のアンジェちゃん
マユリンさん家のチャチャちゃん(ルビィちゃんは欠席)
みちこさん家のキャンちゃん(スージィちゃんは欠席)
みはるさん家の来夢ちゃん.ぷぅ汰さん家のCOCOちゃん(puiちゃんは欠席)
mariさん家のちゃぷちゃん.ころちゃん.椿さん家のマフィたん
マリリーさん家のピースくん(チェリーちゃんは欠席) そしてみるきぃ家のプリココ

なんと!多頭飼いの方が10人も~~\(◎o◎)/

最盛期は、ランチメニューが3種類に…
いつものビーフシチューセットをオーダーしました(写真は無しデス
お喋り&ランチの後は、薔薇を見にお庭へGO-

9-5-11d.jpg
やる気の無いプリココ
最近コンデジがブレるなぁ~と思っていたら、手振れ防止がON!になっていなかったぁぁ~

9-5-11e.jpg
薔薇の位置がビミョ~に変わったのかな
いつもの撮影ポイントに薔薇が少なかったよぉ~~^_^;

9-5-11cc.jpg
ほんの一部の薔薇デス。お庭には、もっとたくさんの種類が咲いています
色.形.大きさも様々で、どれも可愛い

9-5-11f.jpg
薔薇を堪能した後は、サプライズお誕生会
マフィたん 7歳.チャチャちゃん 6歳.ルビたん 5歳 お誕生日おめでとう~~
ワン共々、楽しい事が盛り沢山の一年になりますように…

久々のケーキにプリココも大喜びとっても美味しかったようです(^_^)

9-5-11g.jpg
最後に集合写真をパチリ全員のお顔が見えていましぇん
さすがに13ワンは難しい~^_^; でも、みんな頑張りましたお利口さんだったね!

そろそろお時間になったので、帰宅組と寄り道組に分かれて解散~

今年も綺麗な薔薇を、可愛いワン達と楽しむ事ができました
ご一緒してくださった皆様、又お会いできる日を楽しみにしていますありがとうございました。


| イベント | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わおっ、すごい数のぷーちゃん達ヽ(^0^)ノ
こんな所に私も参加したいぃぃぃぃ。
いろんなおしゃれさんがいて楽しそうだね。
それに多頭飼いが10人もって凄すぎない??
みんなぷーが好きなんだねぇ~~~

13ワンの最後の写真、みんなよく頑張りました(^^)//""""""パチパチ

あっそれとバラが綺麗だね。
ワンコに圧倒されてすっかり後になっちゃって・・・ププ

| ぷーちゅらママ | 2009/05/14 16:57 | URL |

ローズカフェオフ会v-254 なんて素敵なの~~v-343
お友達のみんなもとってもおしゃれで可愛い~~v-398
(野性児もみあんにはバラは似合わないだろうなぁ・・・アハハ)

13ワンの集合写真もおみごとですv-424

| もみじママ | 2009/05/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした!
一昨日別のプー友とお出かけした際にバラカフェの話しになって
集合写真を見せたら、
「この子キレイで可愛い!」と
プリン君が話題になりましたよんv-10
なので我が子のように
「でしょうでしょうv-344」と言っておきましたんv-398

また遊んで下さ~いねんv-414

| 銀のさくら | 2009/05/15 11:24 | URL |

先日はお疲れ様でした!
みるきぃさん、ちゃんとバラの写真を撮ってて偉いわ。
私なんてせっかくバラカフェに行ったのに、マフィの写真ばっかり撮っちゃった。
(しかも目をつぶっちゃってて全然かわいくないの。爆)
近いうちに犬なしでいかなくちゃ!

帰りは送ってくれてありがとう!
いつもお世話になります。
m(_ _)m


| 椿 | 2009/05/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

こちらでは、はじめましてチェリピーの飼い主の
マリリーです。
先日はありがと~ございましたv-410

男の子のお友達が少ないのと初めての男の子飼いなので
今後とも宜しくお願いしま~す

ほんとっ!!みるきぃさん早く店内に戻ってきたのに
ちゃんと写真撮ってるv-433

集合写真・・ピーチャンとプリン君やる気なし(笑)
マイペースな所がちょっとにてるかも(ごめんなさいv-392

| マリリー | 2009/05/16 03:42 | URL |

v-22ぷーちゅらママしゃんへ

たくさんのプーちゃんと会えて楽しかったよん♪
みんなお洒落さんで可愛かった~v-344

うんうん、多頭飼いの方が10人も揃うなんてスゴイよねっ。
プーちゃんは飼い易いし、可愛いもんね(*^_^*)
集合写真もみんな頑張ったじょ!

薔薇も満開でキレイだったよ~(^^)v

| みるきぃ | 2009/05/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-22もみじママさんへ

満開の薔薇を見て、ちょっと優雅な気分を
味わってきましたv-344
みんな可愛いし、たくさんのプーちゃんと会えて
楽しかったです♪

集合写真、みんなお利口さんなのに
プリンは全くやる気なしでした^_^;アハハ

| みるきぃ | 2009/05/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-22銀のさくらさんへ

先日はありがとうv-411
またお会いできてよかったぁ~~~(笑)

え~~、プリンが?!
そう言っていただけて嬉しいv-410
でもでも、実物はお顔が汚くて~^_^;アセアセ

こちらこそ又遊んでくださいねe-343

| みるきぃ | 2009/05/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-22椿さんへ

先日はありがとうv-411
薔薇v-254きれいだったね!

私は プリココが全然やる気無しで
薔薇との写真が撮れなかったわ~
マフィたん 目をつぶっちゃうなんて、珍しいよね?
眩しかったのかな?!

いえいえ、方向が同じなので又どうぞ~v-410

| みるきぃ | 2009/05/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-22マリリーさんへ

ご訪問ありがとうございまーすv-410
先日はありがとう~

周りに男の子を飼っている方が少ないですよね。
私も男の子のお友達が少ないので
どうぞよろしくお願いしますv-344

(●^o^●)ぷぷっ…ほんと、ピーちゃんとプリンやる気なしですねe-330
プリンもかなりのマイペースなんです(^^ゞ

| みるきぃ | 2009/05/16 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

