2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rose 2015

今年も 我が家の小さい~~(^-^; お庭に、可愛い薔薇が咲きました


15-5-10f.jpg

15-5-10e.jpg
写真上の2種類が、毎年一番早く開花します。
そして我が家で一番古い薔薇でもあり、名札をなくしてしまい 名無しのごんべいさんです


15-5-10a.jpg
バレリーナ 


15-5-10c.jpg
マチルダ


15-5-10d.jpg
プリンセス.ドゥ.モナコ


15-5-10b.jpg
ブルームーン


そして この春に、ジャストジョイと言う 薄いアプリコット色の薔薇が仲間入りしました
お花も薔薇も見てしまうと ついつい欲しくなっちゃうけれど、これ以上は お手入れできないので
もう増やせません(^-^; でも、最後に レモンイエローの薔薇が欲しいかも



| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネモフィラ@ひたち海浜公園

ワクワク~しながら みはらしの丘へ。
チューリップも大好きだけど、ブルー系のお花も好き その中でも Baby blue eyesが だ~いすき


15-4-24g.jpg
やっとやっと この風景を見ることができました
一面に広がるネモフィラの海 綺麗~~~(≧▽≦) ただただ感動デス。


15-4-24oo.jpg
眩しくて お目目が ほっそーい(^-^;


15-4-24h.jpg
この時は 膝の具合がやっと上向きになってきた頃だったので、行こうか止めようか?散々迷ったのだけど
思いのほか 所々にベンチがあったので、ホントに良かったよぉぉ
来てよかった~~~~~


15-4-24k.jpg
所々に マキュラータも混ざっていました。 紫のスポットが可愛い


15-4-24nn.jpg


15-4-24j.jpg
この日は 晴れ時々曇りの お天気だったのだけど
何処で撮っても眩しくて、こんな お顔の写真ばかり...


15-4-24l.jpg

15-4-24s.jpg
そのうち風も強くなり 頭 変形してるし...( ̄ー ̄;


15-4-24p.jpg
プリココとの まともな写真は撮れなかったけど
チューリップとネモフィラ、どちらも楽しめたので大満足でしたっ


行きも帰りも 思い切り渋滞にハマり、コレがなかなか来れなかった理由の一つでもあり(^-^;
秋には真っ赤に染まるコキアも見たいなーんて思っているけれど、又連れてきてもらえると良いなぁ(*^^*)


| お出掛け | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

