2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4才になりました


15-3-29bbb.jpg

Happy Birthday Dear Nuts

我が家の末っ子ナッくん、3月29日に4才になりました
つい先日お迎えした気でいたけど、もう4才になったんだ~と しみじみ(笑)
昔の写真を探していたら、ナッくんのは殆どスマホで撮ったものばかりでした。
日常のお散歩や お部屋でちょこっと撮る時は、つい手軽なスマホになっちゃって(^^;)
今年は ちゃんとカメラで撮るようにしなくちゃねっ


15-3-29a.jpg
今年も手作りケーキで お祝いしました


15-3-29c.jpg
「どうぞ~♪」と言ったら、真剣なお目目で食い付いたけれど
どこから食べていいの?って感じの お顔に...(^^;)

(ワンズの座らす位置が悪く、テーブルが光っちゃって大失敗(T_T)くぅー)


15-3-29e.jpg
お皿に取り分けて、3ワンズで仲良くたべました
こんな3ワンズの可愛い姿を いつまでも見ていたいな~と思う、相変わらず親バカなワタシ(^^ゞ


4才の年も元気に楽しく過ごせますように!
そして いつまでも 素直で穏やかで、誰にでも懐っこいナッくんで居てね




| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The last cherry-blossom viewing


昨日の強風で花が舞ってしまい、そろそろ桜も終わり...。
これで見納めかと思うと、ちょっと寂しいですね
満開 最後の晴れの日に、お友達に素敵なスポットへ連れて行ってもらいました



15-4-2a.jpg



15-4-2bb.jpg



15-4-2c.jpg



15-4-2d.jpg

満開の桜と今年初めての枝垂れ桜  本当に綺麗でした(*^^*)
来年はワンズも連れてきたいな♪ 思いがけず 楽しいお花見ができました。ありがとう



| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

