2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

11月5日(火)


今日も青空が広がって良い天気
美味しいお蕎麦が食べたくなったので、3兄弟を連れて深大寺へ。


13-11-5a.jpg
ちょうどお昼時だったので、お客さんが外まで並んでいました
3ワン連れだし、もう少し空いてからの方がいいかな~と思っていたら
「車を置いて、先にお散歩してもいいですよ~」と言ってくださったので、先ずはお散歩~ お散歩~

水車館の前でパチリ!
誰かがよそ見するので、3ワン揃ってのカメラ目線は もう諦めた(笑)


13-11-5bb.jpg
神代植物公園の横を通って「自由広場」へ。公園は誰も居なくてガラーン(^^;;
小高い丘?の上で、少しだけ遊ばせてもらいました。
みんな大喜びです 3兄弟でこんな風に遊ぶ姿を初めて見ました。おかあしゃん感激デス


13-11-5cc.jpg
お水とオヤツは順番だよー。可愛い後姿に もうもう親バカ炸裂(* ̄ー ̄*)ゞ


13-11-5d.jpg
それは良かった 良かった おかあしゃんもすごく楽しかったよ(*'-'*)


13-11-5e.jpg
最後に集合写真をパチリ! また誰かよそ見してるぅ。


13-11-5ff.jpg
お店を見たり、お参りしたり...そして「湧水」で ちょっと遅いお昼です。


13-11-5g.jpg
「湧水そば」は売り切れだったので 天ざるをオーダー。


13-11-5h.jpg
久々の深大寺蕎麦、美味しかったぁ(*^_^*)



| プリココナッツ日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

