2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と...♪

昨日は ほんとうに寒かった~~~ 今日は少し暖かくなるかと思ったら、冷たい風が強くて寒いじゃないの!
この春は本当に異常だわ~ 穏やかな晴れの日が殆ど無いし、どうなっちゃってるの?!
まさかGWも寒い...なんて事ないよねぇ(+_+)


1月17日(木)

れおくんの3才のお祝いで インディハウスに集まりました

13-1-17.jpg
モコままさん&モコちゃん.今日の主役の れおくん みわさん&うらんちゃん
かあちゃま(ラッキーくん.風ちゃんは お留守番)そして プリン.ココア ナッくんはお留守番です。

れおくん お誕生日おめでとう~
3才の年も、とうちゃん.かあちゃん.モコ姉ちゃんと元気に楽しくね
れおくん そっくりの似顔絵ケーキ ナッツの分までいただいちゃいました♪

久しぶりに皆に会えて、いっぱいお喋りして楽しかったぁ(*^_^*) モコままさん、ありがとうございました。



3月12日(火)

ラッキーくんのお誕生会にお呼ばれしました
かあちゃまの家まで お散歩しながらココア&ナッツを連れて行こうと思っていたら
まさかの寝坊 すっかり出遅れて、前カゴにココアを乗せて久々にチャリで出動!

13-3-12a.jpg
ラッキーくん、10才のお誕生日おめでとう~ 楽しい事がいっぱいの一年になりますように

これから先も 皆ずっと元気でお誕生日を迎えようね~

13-3-12c.jpg
みんなでお喋りしながらのランチは楽しいね デザートのフルーツロールも美味しかったぁ^^
可愛いお誕生日ケーキ お味見したら美味しくてワン達も大喜びでした♪

母達がお喋りの間 ワン達はおもちゃで遊んだり...最後に集合写真をパチリ!
みんなバラバラな向きだけど、良い記念になりました。
かあちゃま お邪魔しました。みなさん 楽しい時間をありがとう~



3月29日(金)

モコままさんとインディで待ち合わせ

13-3-29g.jpg
この日 初めて1人で3兄弟を連れて出掛けました(プリンの写真がなかった

ナッくんは れおくんに会えて大喜び♪ 
パピーの頃に遊んでもらったけど、3才になった れおくんはすっかりお兄さんになって
それなのにナッツがしつこくして ごめんね

ランチの写真は無いけど、和風パスタとチーズケーキを食べました
3兄弟にも何か食べさせてあげたかったけど、ナッツは ここで食べさせたら
帰りの車中でゲロリンするので、ラム肉ハンバーグをお持ち帰りしました。
ナッツは出先では消化の良いボーロしか食べられなくて可哀相 早く車に慣れておくれ~

13-3-29i.jpg
ケースに不備があって、お取替えしてもらったプリココナッツ粘土を受け取りました。
オプションで それぞれ大好きな おもちゃ(プリンさんは食べ物 ぷw)を入れてもらい
その他の小物も お誕生日の季節に合わせてオーダーしてみました(*'ー'*)
1マス空いたので、この日パパしゃんが頂いた花束を...大きな花瓶に活けて 暫く楽しめました♪

少しの時間だったけど、一緒にランチ&お喋りを ありがとうでした(*^_^*)



4月17日(水)

13-4-17.jpg
お久しぶりのララママさん&サリーちゃん.コニーちゃんとトロアシアンでランチ~

久々のトロランチは うまうま~
ララママさんと のんびりお喋りできて楽しかったぁ(*^_^*)

この日は朝から風が強くて...それなのに公園でお散歩したいと ココアが煩いので(^_^;)
帰りにみんなで森公園でちょこっとお散歩して解散しました
ララママさん ありがとう!又ご一緒してくださいね^^



| ワン友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ@昭和記念公園

やっと良いお天気になった週末 昨日は 昭和記念公園へチューリップを見に行ってきました。
一昨年は銀杏並木、昨年はコスモス...チューリップの時期は3年ぶりです。


13-4-13a.jpg
先ずは入口の花壇でパチリ! 
時折 強い風が吹くものの、お散歩するにはちょうど良い気温。


13-4-13n.jpg
カナール前の花壇も 様々なお花で賑やか*^^* 青空が広がって気持ちいい~~


13-4-13c.jpg
水鳥の池からハーブ園へ。 
このベンチでプリココの写真を撮ったのが3年前。(そして その時も ピンぼけだった 爆)
その頃は もう1ワン増えるなんて思ってもいなかったけど...今日は3兄弟で ▽・ェ・▽


チューリップを見る前に腹ごしらえ~~
ちょうど出来上がったばかりの黒焼きそばを買って(^~^)モグモグ 
麺が太めで、あつあつで美味しかったよ。アメリカンドッグはイマイチだったよ(笑)


13-4-13i.jpg
渓流広場前のチューリップ


13-4-13g.jpg
チューリップは やっぱりピンク系が好き


13-4-13j.jpg
人が多くて なかなか3ワンを並べられる場所がない
やっと並べると、今度は声を掛けられたりしてワンコも落ち着かず...。


13-4-13m.jpg

13-4-13f.jpg

13-4-13e.jpg
何だかパツとしない写真ばかり
子供の森だったら少しは人が少ないかな~と行ってみたら、あらま!チューリップ.ムスカリがちょぼちょぼ(^_^;)
一区画だけスイセンを植えてあったけど それも小さい(~_~;) ここはナチュラルガーデンになったのね。
写真は諦めて、さくらソフトを食べながら休憩


13-4-13k.jpg
園内をぶらぶらお散歩したあと、みんなの原っぱに戻り芝桜とパチリ!
細い通路はすごい砂埃で、仕方なくロープ越しに撮った残念な写真


13-4-13p.jpg

13-4-13h.jpg
最後は満開のアイスランドポピー。
こもれびの丘のシャーレーポピーの開花は5月(また見に来れるかな~)
反対側の東花畑には、菜の花がまだ元気に咲いていました。


久しぶりに3時間程お散歩して、ココア&ナッツは満足そう^^
プリンはカートに座りすぎて腰が痛いと...言ったかどうだか(^_^;)
このあと ナッくんのお楽しみ ドッグランに寄って、ひと遊びしてから帰りました。




おまけ

13-4-13l.jpg
プリンは「遊ばなーい」とパパしゃんに抱っこ。
ココアはクンクン探索中、同じプードル(♂)に何度も何度も上に乗られ
さすがのココアもブチ切れてました
ナッツは、ランの中に居た人間&ワンへの ご挨拶まわりに忙しく
他のおねーさんにくっ付いていったり(^_^;)ナデナデしてもらったり、いきなり犬っ走りしたり
楽しそうに遊んでました


| 公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

