2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2才になりました

今日はナッツの2回目のお誕生日です

13-3-29aa.jpg

ナッくん、お誕生日おめでとう~

つい先日お迎えした気もするし、もう何年も一緒に居る気もするし...。
それだけ我が家に馴染んでいるという事なのかな。

人間もワンコも大好きで、誰にでも懐っこいナッくん。
相変わらずワタシに「ブサイク~」と言われ続けているけど(笑)
素直で優しい性格なので、その点は可愛いな~と思ってます
1才半を過ぎた頃から、なんとなーくシルバーぽくなってきたけど
頭や背中に まだ黒い部分が残っているので、シルバーと言うよりグレーっぽい(^_^;)
なので あちこちに影ができて写真が撮りづらい
今後 どんな感じに変わっていくのか?楽しみであり恐怖でもありますぅ(笑)
見た目はどうであれ(^^;)この2年間病気もせず元気に育ってくれた事に感謝です


13-3-29b.jpg
今年はナッくんも手作りケーキでお祝いしました
オリゴ糖で少々甘味を付けたスポンジと無糖.脂肪分ゼロのヨーグルトを使ったケーキです。

今回も オーブンの温度を間違えたり(^_^;)途中でヨーグルトが足りなくなって 慌てて水切りしたり...
なのでデコレーションがゆるくなっちゃった
でも おかあしゃんの愛情がいっぱい入ってるよ~ (最後はいつもコレだよ~笑)


13-3-29c.jpg
プリンとココアはキウイがあまり好きじゃないので、中身はヨーグルトとイチゴだけ。


13-3-29d.jpg
切り分けてる間に ナッくんがフライング 目、目が怖いんですけどぉ(^^;)


13-3-29f.jpg
「ボクのは大盛りにしてね~」 プリンさんも真剣です。


13-3-29e.jpg
「エヘヘ、こっそりなめちゃった」 コーちゃん お鼻にヨーグルトが付いてるよ~。


嬉しそうな3兄弟の姿を これから先もずっと見ていたいな...みんな元気でいてね。
そして 2才の一年もプリココ兄ちゃんと仲良く、いつも元気印のナッくんでいてね




| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

超お久しぶりの日記です。 気が付けば 前回の更新から半年が経過...(^_^;)
旅行や遊びに行った記事を書こう!と思いつつも、間が空いてしまうと怠け病が出ちゃって
もはや 誰も見ていないであろうブログですが、たまに「涙やけ」の検索から訪問して下さる方がいらっしゃって
メールをいただいたり...なのに なかなか更新できなくてすみません<(_ _)>
元からマメな性格ではないのでf^_^; 今後もこんなペースかと...(汗)

3月26日(火)

午前中は冷たい風が吹いていた プリココナッツ地方。
3月下旬だと言うのに、ここ数日は気温も低く安定しないお天気です
でも今日は パパしゃんがお休みだったので、3兄弟を連れてお花見に行ってきました。

久々にマイクロ一眼を持ったのと、今週末がトリミングのボサボサMAX状態の3兄弟
ダメダメ あーんど ブサイク写真ばかりです(^_^;)


13-3-26a.jpg
桜の時期の公園は、とにかく人出が多く 駐車できるか心配だったけれど
運が良い事に 1台分空いていたのでラッキ~~
今日は、鶴巻西公園から多摩中央公園まで桜を見ながらお散歩しまーす!

濃いピンク色の桃の花が満開

13-3-26b.jpg
東公園の小高い丘。いつ来ても、ここの お山は気持ちいい(*^_^*)


13-3-26c.jpg
勝手に「待て」を解除して走り出す3兄弟。 真っ先に動き出すのは決まってココア(~_~;)


13-3-26d.jpg
桜並木が続く富士見通り。
すぐ横の ひろ~い芝生にも沢山の桜が植わっているので、平日なのにお花見客でいっぱい!


13-3-26e.jpg
恒例の持ち上げ写真(笑)相変わらず、おめめショボショボのプリンさん。


13-3-26ff.jpg
何とかカメラ目線をくれたコーちゃん。だけど全然やる気なし(^_^;)


13-3-26g.jpg
ナッくんは お花見客に興味津々で、一度もこちらを向いてくれず...(~_~;)


13-3-26j.jpg
日陰の木は七分咲き、他はほぼ満開!きれい~~


13-3-26l.jpg
広い芝生はこんな感じ。とにかく人.人.人。。。


13-3-26h.jpg
花壇の前でパチリ!3ワンの写真はムズいよぉ(>_<) ナッくんに合わせると、プリちゃんが白飛びするし~
3ワン揃って正面向いてくれないし、必ず誰かがヘン顔するし(笑)おまけにピンぼけだし(^_^;)

3ワンのよい写真が撮れるようになりた~~い


13-3-26k.jpg
途中 パパしゃんがお腹が空いてカフェまで我慢できない~と言うので
中央公園近くのコンビニで、サンドウィッチやフランク.から揚げを買ってモグモグ( ̄~ ̄ )
ファ〇マで、いれたてコーヒーが買えるようになったなんて知らなかったわ~
温かかったし、それなりに美味しかったデス。

私の記憶が定かなら、前はここにコンビニなんて無かったような...。
お店の前に きれいなテーブル&イスが置いてあるので、お散歩途中に休憩するのに便利^^


13-3-26i.jpg
そうこうしているうちに雲が広がり寒くなってきた~~(>_<)
ホントはもう少し先までお散歩して、駅前付近で買いたい物があったんだけど寒すぎて無理っ
公園を一周してから駐車場へ。


この遊歩道の桜をずっと見てみたい!と思っていたので、パパしゃんもワタシも大満足
欲を言えば、もう少し暖かだったら最高だったんだけどネ。

ナッくん 楽しかったかな?! 車=楽しい と思えるように、もっと色々な所へ連れていきたいけど
まだまだ車酔いを克服するまで時間が掛りそう(+_+)
でも 買い物とかで ちょいちょい乗せているので、前に比べるとマシになりました
今日は「抱っこ」だったので往復大丈夫だったよ▽・ェ・▽ワン!

| 公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

