2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6才になりました

6月28日は、ココアの6才のお誕生日でした

11-6-28f.jpg
コーちゃん、お誕生日おめてとう~~ 今年も元気にお誕生日を迎えられた事に感謝です。

いつも思うのですが、人間もワンも毎年当たり前のようにお誕生日がくるけれど
いつ何時 病気や怪我.事故に遭うことがあるかもしれません。
こうして健康で元気にお誕生日を迎えられる事は、決して「当たり前」では無くて
とても有難い事なんだなぁ~と つくづく思います。

そんなココアも もう6才…あまりに早過ぎてちょっと複雑な心境デス。
お間抜けだけど素直で優しい性格や、やる事なす事すべてが愛おしくて
年々 親バカ度がパワーUPしております(;^_^A
6才の年も、そしてこれからも元気でいてくれる事が一番の願いです


11-6-28b.jpg
ミートローフタイプの似顔絵ケーキを作ってもらいました。(Indy Houseさん)
お肉のケーキはプリンもココアも大好き


11-6-28c.jpg
プレゼントで頂いたお洋服を着てパチリ! 2ワンとも何処を見ているのか


11-6-28d.jpg
夏らしい トリコロールカラーのタンクです。 サイズもピッタリで とっても可愛い~~
いつも可愛いお洋服を作って下さって本当にありがとう^^
 

11-6-28g.jpg
ホワイト.ゴールド.シルバー のカラー&リードを作ってくださいました。
長さが調節できるので使いやすいし、 キラキラハートが可愛い
初めて3ワンお揃いの物ができました~~嬉しい♪ どうもありがとう^^


11-6-28h.jpg
おかあしゃんからのプレゼントは、ココアの大好きなサイコロさん。
これだけあれば当分遊べるよね~







そして。。。

ココアの誕生日の数日前に、ご縁があってお迎えした新入りちゃんデス。
じっとしていないので、写真がブレブレですが…(;^_^A


11-6-28e.jpg
3月29日に産まれた シルバーの男の子です。名前は散々悩んだ挙句 ナッツ と命名しました。

もう1ワン加わった、プリココナッツ家を今後もよろしくお願いします。




| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

