2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P.P.P新年会

1月も今日で終わりですねー。
そして、明日からゴミ有料化が始まるプリココ地方です。
今まで以上に分別が細かくなるし、収集物も日替わりで違うので、慣れるまでが大変
ゴミ袋を買ってきて、分別ガイドとにらめっこデス(*_*)
プリココ家の不用品も、1月に入ってから捨てまくったおかげで かなり減りました
残りはぼちぼちと片付けるとして、後は不用品を増やさないように心掛けなくちゃ。



1月22日(金)

P.P.P(Pretty Poodle Paradise)の新年会へ行ってきました場所はお馴染みのFunny Faceです。

今日のメンバーは…
himeさん&シェリーちゃん  あっこさん(カノンくんはお留守番)  がずみちゃん(龍くん スパイクくんはお留守番)
マユリンさん&チャチャちゃん.ルビィちゃん  mariさん&ちゃぷれちゃん.ころねちゃん
椿さん&マフィちゃん  銀のさくらさん&アンジェちゃん  ナツコさん&タバサちゃん.ピコちゃん
そして、みるきぃ&プリン.ココア の9人&12ワンズが集合

なのに、なのに…前日 カメラ本を見ながら、あちこち触りまくって、そのままの状態で撮ってしまい
写真の色も写りもぜんぶ変~~(ToT)くぅー 見事に全滅
そんな間抜けなワタシに、mariさんが写真を貸してくれました *thank you*



10-1-22a.jpg


10-1-22b.jpg
銀サクさんの愛情いっぱいの手作りケーキ お誕生日が近いワンズの為に作ってくれました。
そして、ワンズ全員の名前のアルファベットクッキーも焼いてきてくれました *thank you*



10-1-22c.jpg
左から シェリーちゃん.ころちゃん.龍くん.アンちゃん お誕生日おめでとう~
このケーキ、可愛いだけじゃなくとっても美味しかったようです(^^)プリココも喜んで食べていました


10-1-22d.jpg
最後に12ワンズで集合写真パチリ!
小さいベンチにプーちゃんがいっぱい詰まって超可愛いっ もっと詰めてみたいぃ~(笑)

お昼に集合して、気が付くと外は真っ暗^^; 楽しい時間はいつもあっという間です。
お久し振りのお友達.やっとお会いできたお友達…いっぱいお喋りして楽しい楽しい一日でした(^^)
ありがとうございました。またご一緒してくださいね♪


| イベント | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&公園

前回の更新から随分経ってしまいました
ここのところ眼精疲労が酷く、お得意の読み逃げもままならず、あまりPCに触れない1週間でした。

そして 昨日でブログを開設して4年が経ちました
面倒くさがりで、文章を書くのが苦手なワタシが4年も続けられた事に驚いています(笑)
時々サボリ癖がでたり、のろのろ更新ですが、これからもプリココとの楽しい出来事を綴っていきたいと思います。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


1月19日(火)

今日は朝からよい天気気温も上がって暖かいので、mariさん&ちゃぷころちゃんとお散歩へ行きました♪
お友達と今年初めてのランチはローズカフェで。。。


10-1-28c.jpg
もちろん馬鹿の一つ覚え(爆)毎度おなじみのビーフシチューですっ
今日は、珍しくパン(天然酵母パン)が2袋あったので買い占めました(笑)
シンプルなハード系のパンが一番好きだけど、ここのパンは苦手なレーズンが入っていても美味しくて大好き!



10-1-28a.jpg
10-1-28b.jpg
ランチのあとは森公園へ移動
噴水の前でパチリ!うーん、全くピントが合ってない^^; 一枚目はココアが脱走したので、プリンと撮りなおし


10-1-28d.jpg
紅梅が咲き始めていました。少しずつ春に近づいて嬉しいな~♪


10-1-28e.jpg
10-1-28f.jpg
池を見ながら『たそがれる』4ワンズを撮ろうと思ったのに、振り向いてしまいました^^;
しかもWB戻すの忘れて撮ってしまったし~(;^_^A アセアセ


10-1-28j.jpg
10-1-28k.jpg
お散歩のあとは、トロアシアンでデザート(これだからデブるんだよね~^^; )
ワンズはハンバークをパクパク!今日もすごい食いつきよう…すごく美味しいんだね(^^)


10-1-28g.jpg
10-1-28h.jpg
暫くしたら いつもの常連さん達もみえて店内は賑やかに… ちゃぷちゃん.ころちゃん、また一緒にお散歩してね

| ワン友 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

