2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

2009年もあと2日となりました。

子供の頃は一年がとても長く感じたのに、今では猛スピードで過ぎていきます。
と言いながらも、今年もぐーたら生活をしてしまったので本当に勿体無いですよね^^;
4月にFC2ブログへお引越ししてから、中弛みをしてしまい更新日数も少なく
あと少し残っている今年の記事も、結局 来年に持ち越しになってしまいました(汗)
こんなブログですが、来年は頑張って更新しようと思っています(^^)/
そして、10月からお休みしていたコメント欄も復活しますので、又ヨロシクお願いします♪


9-12-30.jpg


今年も拙いブログを読んでくださった方々、仲良くしてくださったワン友さん、ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2010年が皆様にとって素敵な一年となりますように…  良いお年をお迎えくださいね。

                                             みるきぃ.プリン.ココア

| プリココ日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Illumination@昭和記念公園


日記が前後しちゃいますが、クリスマス前にUPできなかった記事です^^;


12月19日(土)

この冬一番の寒さ…と言われた週末に、昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました
HPをチェックするのを忘れて出掛けたら、今日は20時から花火が上がるそう。
激混みを覚悟して行ったけど、プリココ家が到着した17時頃は並んでいたものの待つ事無く入園できました


9-12-191.jpg
無料エリアのビッグリース。
直径2mのリースはとても綺麗だけど、今年はオブジェが少なくてちょっとスカスカした感じ^^;
リース後ろのイルミネーションは無くなっていました(ToT)


9-12-192.jpg

9-12-19k.jpg
キングオブシャンパングラスツリーグラスの数は6,545個、ツリーの高さは約4.5mあるそうです。


9-12-193.jpg
イチョウ並木のイルミネーション。今年の水面イルミネーションは綺麗


9-12-194.jpg
ミニシャンパングラスツリー。
設定を変えて何枚か撮ってみたけど、どれも滲んだ感じに写ってしまう(ToT)
イルミネーションの撮影って、ほんと難しい~~

9-12-195.jpg

9-12-196.jpg
海をイメージしたグラウンドイルミネーション。
イカ.クラゲなど、海の生き物をイメージしたオブジェが目を引きます(^^)
普段見慣れた広場と違って、幻想的な世界が広がっていました


9-12-197.jpg
9-12-198.jpg
9-12-199.jpg
暗いので写真では分からないけど、とにかく人.人.人~~~すっごい人出ですっ
カナールの横に屋台スペースがあって、広場にはテーブル&イスも用意されていましたが
こちらも人がいっぱーい並んでいます^^;


9-12-19b.jpg
とにかくこの日は寒くて寒くて~プリンは全く歩かないし、抱っこ嫌いなココアまで歩くのを拒否!
コレってかなり珍しい…と言うか、初めてかもぉ^^;
人間もワン達もガタガタ震えてきたので、なんと1時間半ほどで撤収(笑)
とても花火の時間までは、居られましぇん(*_*)
車に戻ったら、外気温が3℃でした~
私達が帰る頃には、駐車場も道路も長蛇の列ができて大渋滞していました\(◎o◎)/

短い時間だったけど、綺麗なイルミネーションはたっぷり楽しんできました

| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

