2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園&可愛いカフェ

9月27日(日)

ブログ(カフェの)を見てから、「行ってみたい~♪」と思っていたカフェへ
パパしゃん&プリココと行ってきました


9-9-27aa.jpg
その前に、近くの公園でお散歩.お散歩~


9-9-27a.jpg
ここの公園は、スポーツ施設が充実していますが、公園自体はあまり広くなくて
歩道が整備されていないので、砂埃であっという間にプリンの足がグレーに…^^;
お散歩が足りないココアは、ちょっと不満顔でした


9-9-27b.jpg
そして駐車場から程近い、わんこすちゅ~む MORUCORUさんへ。
おもちゃ箱をひっくり返したような可愛い店内
オーナーさん ご夫婦のコレクションが所狭しと並んでいます。

余談ですが、私のHNの「みるきぃ」は「ミルキー」からつけたもの。
ペコちゃんグッズが大~好きで、缶から人形.雑貨など色々コレクションしています♪
そんなペコグッズをどーしても見たかったのです
レア物を数点見る事ができたのですが、これ以上店内に飾れないそうで
ほんの一部だけだったのが残念です。


9-9-27cc.jpg
9-9-27dd.jpg
9-9-27ee.jpg
海外から取り寄せた、子供用のモーターカーが めちゃめちゃ可愛くて
オーナーさんのご好意で、写真を撮らせていただきました(^^)
店内の照明で、写真が赤っぽくなってしまったけど、濃いピンクの車です。

この日は 私達の他に、お洋服のオーダーで来たファミリー(4人)で店内はいっぱい(^_^.)
ランチメニューも数種類あったのですが、ちょっと落ち着いて食べられる雰囲気では無かったので
TeaTimeだけにしました。


9-9-27f.jpg
ランチは、最初OUR HOUSEへ行ったのですが、満車だったので
(近くのホムセンに駐車するのが嫌なんだって~
FUNNY FACEへ移動 やっとランチにありつけましたぁぁ(笑)
パパしゃんは チャーシューボール、私は エビフライ&鶏の唐揚をオーダー。
チャーシューが美味しかったそうです。
プリココも軟骨入り肉団子を食べて満足.満足~
 

9-9-27g.jpg
帰り道、プリンは満足して居眠り ココアは、まだまだお散歩したい顔。
この後 一度帰宅してから、ガッツリ1時間のロング散歩に連れていきました^^;
ちなみに、朝散歩にも行ってるプリンはお散歩を拒否!
さすがに私もつかれましたわ~


| プリココ日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~♪

9月25日(金)

今日は、久しぶりに mariさん&ちゃぷころちゃんとおデートです

9-9-25aa.jpg
dog days cafeで待ち合わせ(^_^)
酵母パンのハウスサンドがずーっと食べたくて、本日 念願が叶いました(笑)
ボリューミーで、すごくおいちぃ~♪ またすぐにでも食べたーーい(^^)
ドリンク&デザート(バニラアイス)がセットになってます。



9-9-25b.jpg
食後は野川公園へ移動して、お散歩、お散歩~
この日は、気温29℃の夏日でした 木陰は涼しいけど、日向はあぢぃ~(*_*)
それでも、赤とんぼがたくさん飛んでいたので、やっぱりもう秋ですねー。


9-9-25d.jpg
9-9-25c.jpg
遊具の窓から4ワン…と思ったけど、窓が小さくて無理ーっ
2ワンづつ並んで、mariさんが可愛い写真を撮ってくれました(*^_^*)

1時間ちょっとお散歩したら、そろそろデザートのお時間に…(笑)


9-9-25ff.jpg
9-9-25e.jpg
ちゃぷちゃん.ころちゃんもニコニコ元気なちゃぷちゃんを見て安心しました。


9-9-25i.jpg
森のギャラリーCafeへ移動して、Teatime 私はコーヒーゼリープリン、mariさんはチーズケーキ。
評判のシュークリームは、休日のみだったのが残念ですが、チーズケーキは濃厚で
コーヒーゼリープリンも甘さ控えめで美味しかったです


9-9-25h.jpg

9-9-25g.jpg
この日のプリンは終始ご満悦でニコニコ
カフェで美味しいワンご飯を食べたから?それとも、大好きなmariさんと久々に会えたから?!

いっぱいお喋りして、皆でお散歩して、美味しい物食べて(食べすぎ?^^; )
とっても楽しい一日でした。 また一緒に遊んでね~

| ワン友 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

