2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

プリンのお誕生日には、お祝いのメッセージ&素敵なプレゼントをいただきまして
本当にありがとうございました



今日は待ちに待ったプリココのトリミングでした(o^-^o) ウフッ
お誕生日前にキレイにしてあげたかったんだけど、予約を入れるのが遅すぎて^^;
今日になってしまいましたぁ。

9-0830b.jpg
プリンのカットを少し変えました。
ご飯やおやつの後に必ずラグに頭をスリスリ~グリグリ~するので
目の上の毛がブツブツ切れて、綺麗に結べなくなっちゃいました
カットダウンする予定でしたが、その前に以前からやってみたかったポニーテールスタイル
(こんな名前じゃないと思うけど) にしていただきました♪


9-0830c.jpg


9-0830a.jpg
ココアはお耳の毛を更に短くしてもらいました。
本当は、マズル周りはふっくら大きめに…だったのですが、ワタシが顎下の毛を短く切り過ぎて
綺麗な形にならないため、少し小さめになっちゃいました^^;
以前もこんな事があったので、注意してカットしたつもりだったんだけど(汗)
どーもハサミを持つと人が変わっちゃって、めっちゃ切りたくなっちゃうのよねぇ(* ̄∇ ̄*)


9-0830d.jpg
プリンもココアもスッキリ小顔になりました Eさん、いつもありがとうございます♪


| トリミング | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳になりました。

今日はプリンの6回目のお誕生日です



9-8-28b.jpg


6歳のお誕生日おめでとう~

ココアを迎えるまでの2年間、いっぱいお留守番をさせちゃったけれど
毎日一緒にお散歩へ行って、お家に居る時はいつも一緒だったよね(*'-'*)
だから もっと長い間一緒に居る気がして、まだ6年?って感じがするけど、もう6歳なんだよね~
成長がゆっくりだったプリンは、いつまでも手の掛かるパピーちゃんの様だったけど
ココアと一緒にガッツリ食べるようになり、体重も増えて 病気もしなくなり
今では小柄ながらも、立派な(じゃないけど ^^; )お兄ちゃんになりました



9-8-28c.jpg


全く性格の違うプリンとココア、見た目からプリンは『おとなしい』と思われがちですが
ビビリ~なのに性格キツイし、頑固おやじだし、いたずら大好きだし、破壊王だし…^^;
そんなプリンも2歳を過ぎた頃からすっかり落ち着いちゃって、今ではまったり系になっちゃったけど
性格だけはパピーの頃と変わっていません(* ̄∇ ̄*)


9-8-28a.jpg


ココアも同じくらい大切な存在だけど、やっぱり最初に迎えたプリンは特別です
辛い時も悲しい時もいつも傍に居てくれて、私の話に首をかしげてキョトンとする顔に
何度助けられたことか…。年々可愛さと愛おしさが増していきます(*'ー'*)ふふっ♪

これから先のお誕生日も、健康で迎えられることが一番の願いです
そして、プリンとココアのお世話をしっかり出来るように、ワタシも元気でいなくちゃネ

6歳の年も、パパしゃん.コーちゃんと一緒に、楽しい思い出いっぱい作ろうね



9-8-28d.jpg


今年はPERRITOSのケーキをオーダーしました。
去年は夏バテでモタモタしてたらオーダー日が過ぎちゃって( ̄▽ ̄)
コーちゃんのよりショボイケーキになっちゃったもんね。
プリン(ワタシも )が大好きなスイカを飾ってもらい大満足です♪

と、余談になりますが…
このケーキ、リッチタイプにしたのですが、見た目もお味も人間のケーキと同じくらい美味しくて
甘~い匂いにプリココのテンションもMAXになり、『待て!』が全くきかなくなっちゃって
隙あらば食いつこうとするので、危なくてローソクを灯すこともできましぇんでした( ̄∇ ̄)
もう操作不能状態?になってるので、ココアとのツーショットも無し
食べている姿も、どんだけ食い意地が張ってるねんって感じで、お恥ずかしくてUPできましぇん
かな~り美味しかったようです。
こんなに喜んでもらえて嬉しいけど、まともな写真が1枚も無くて…



9-8-28e.jpg
こちらは人間用のケーキです。


≫ Read More

| イベント | 00:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

