2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れた…

3月にマザーボードを交換して、一時帰宅したPCですが

数日前から頻繁にフリーズして、その度に電源を落とすことに。。。

windowsが立ち上がらない時もあるので、ついにハードディスクが壊れた様子

買い替えor修理 で迷ったけど、まだ3年半なので今回は修理に出す事にしました。

暫くPCが無いので、お友達のブログを見れなくて寂しいけど

PCが戻ってきたら又お邪魔させていただきます

| みるきぃ日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンおやつ

昨日の日記

フードを替えたのを機に、半手作り食になってから1ヶ月弱。。。
(フードの記事は又改めて…)
家事の中で 『お料理』が一番嫌いなワタシ^_^;
いつも手を抜く事しか頭に無いんだけど、可愛いワンの事となると話は別
と言っても、煮たり.茹でたり.刻んだり… 簡単な作業ばかりなんだけどf^_^;アセアセ
昔はお菓子作りが大好きだったのに、歳とともに面倒くさがり~のになってしまい
キッチンを新しくしても意味が無かったような感じ( ̄▽ ̄;)

そんなワタシが、簡単なワンおやつを作ってみました


9-7-6a.jpg
夏でもあまりお水を飲まないプリンに、ゴートミルクゼリーはいいかも
山羊ミルクはカロリーが高いので、パウダーを少な目にして作りました♪


9-7-6b.jpg
プリココの大好きなササミジャーキー。
前に作った時は、オーブンで焼いてカリカリになり過ぎちゃったから
今日はレンジでチン♪しました(^_^) 見た目はイマイチだけど、丁度良い堅さです



9-7-6c.jpg

9-7-6d.jpg

すごい勢いで食べるプリココ(^^) パウダー少な目でも美味しかったみたい。
嬉しそうなお顔を見ると、今度は何を作ってあげようかな~と思う ワタシなのでした
思うだけじゃなく、ちゃんと作れよっ…と 横から声が(● ̄▽ ̄●;)ゞ

| プリココ日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

