2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさです^_^;

つい先日 桜が満開だったのに、今はもう新緑の季節
4月は色々とあって、桜&チューリップをゆっくり楽しむことが出来ませんでした
プリンとココアは元気いっぱいですが、ココアが初めて外耳炎になってしまいました。
もう半月以上 点耳薬をしていますが、なかなか完治しません

4月5日(日)

プリココのトリミングへ行ってきました。
9-4-27a.jpg
目の上の切れ毛がスゴイので、Topを切ってしまうつもりだったけど
Eさん(担当トリマーさん)の「折角伸ばしたのに勿体無い~」の一言で中止に…^_^;
結べなくなった眉間?の切れ毛をカットしてもらい、Topも短めに。
結構 スッキリした感じになりました
9-4-27b.jpg
ソフトモヒにする為 Topを伸ばしていたけれど、急に気が変わり小顔のベアに。
お耳の毛を2センチ短くしてもらいました。ウソ耳が伸びてきて、ツンツンしています^_^;


                                    

コンデジを持ってお散歩へ行ったけれど、写真がどれもボケボケです(笑)

9-4-27c.jpg
花水木が見頃です

9-4-27d.jpg
9-4-27e.jpg
つつじが満開さつきも咲きはじめています
この日は 時折吹く風が爽やかで、お散歩していて気持ちよかった(^_^)

コメント欄はお休みします<(_ _)>

| プリココ日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪2

4月4日

桜を見ながら、ロング散歩してきました♪

9-4-4f.jpg

遊歩道の桜は満開 晴れていたら、もっと綺麗なのに…。

9-4-4d.jpg

昨年と同じ場所に つくしが生えていました(*^_^*)
子供の頃はよく見掛けたのに、最近は探すのが大変!

9-4-4e.jpg

スノーフレークも満開 好きな花のひとつです(^_^)

9-4-4c.jpg

楽しみにしていた 多摩川遊歩道の桜は七分咲き…。
見事な桜のアーチは見られませんでした(ToT)残念!

ちょっと忙しくなってしまい、更新&ご訪問が滞りそうです。

| プリココ日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

