| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10才になりました


15-6-28a.jpg
6月28日は ココアの10才のお誕生日でした

昨年あたりから 寝ている時間が多くなり、全体的に白髪も目立つようになってきて
いつまでも少年のように思っていたココアも すっかりシニアになってしまいました
春の健康診断では ちょっとした異常が見つかり、お薬を飲みながら定期的に検査をしています。
それでも 食欲旺盛だし、大好きなお散歩も喜んで行くし、本犬は至って元気です


15-6-28b.jpg
今年は ココアの大好きな卵を使って、ジャンボプリンを作りました~
オリゴ糖でカラメルソース(風)も添えてみたよ。


15-6-28c.jpg
食べたくて 食べたくて 舌がペロリンちょ

コーちゃん お誕生日おめでとう~~~


15-6-28d.jpg
ささっ、どーぞ召し上がれ(*^^*) プリンもナッツも大喜び♪
皆の美味しい お顔見ているだけで、ワタシも幸せいっぱい


15-6-28e.jpg
今年も無事に、お誕生日を迎えられたことに感謝です
私の可愛い可愛いコーちゃん
10才の年も健康に気を付けて、大好きなお散歩たくさん行って
みんなで楽しく過ごそうね



| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4才になりました


15-3-29bbb.jpg

Happy Birthday Dear Nuts

我が家の末っ子ナッくん、3月29日に4才になりました
つい先日お迎えした気でいたけど、もう4才になったんだ~と しみじみ(笑)
昔の写真を探していたら、ナッくんのは殆どスマホで撮ったものばかりでした。
日常のお散歩や お部屋でちょこっと撮る時は、つい手軽なスマホになっちゃって(^^;)
今年は ちゃんとカメラで撮るようにしなくちゃねっ


15-3-29a.jpg
今年も手作りケーキで お祝いしました


15-3-29c.jpg
「どうぞ~♪」と言ったら、真剣なお目目で食い付いたけれど
どこから食べていいの?って感じの お顔に...(^^;)

(ワンズの座らす位置が悪く、テーブルが光っちゃって大失敗(T_T)くぅー)


15-3-29e.jpg
お皿に取り分けて、3ワンズで仲良くたべました
こんな3ワンズの可愛い姿を いつまでも見ていたいな~と思う、相変わらず親バカなワタシ(^^ゞ


4才の年も元気に楽しく過ごせますように!
そして いつまでも 素直で穏やかで、誰にでも懐っこいナッくんで居てね



| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11才になりました

14-8-28a.jpg
8月28日は プリンの11才のお誕生日でした

ココアをお迎えしてから すっかり食欲旺盛になり、今まで病気らしい病気をしたことが無かったプリン。
6月に体調を崩した時は、心配でたまらなかったけれど、今は以前と変わらず すっかり元気です。
ワンコの11才は、人間の年齢の ちょうど60歳にあたり、今年は還暦のお祝いと言うことになりますね。
若く見られるプリンですが、だんだん加齢による変化が顕著になってきた気がします。
今後は益々健康管理に気を付けて、健康でいられる事に感謝しながら 過ごしていきたいと思います(。^_^。)


14-8-28c.jpg
プリンには、さつまいものロールケーキを作りました中身は さつまいもクリームです。
今回のケーキ 人間が食べても美味しくて、プリココナッツだけでなく、私達もウハウハ~♪でした(笑)


14-8-28b.jpg

プリちゃん、お誕生日おめでとう~

大.大.大好きなプリン 傍に居てくれるだけで おかあしゃんは幸せです(*'-'*)
11才も元気に過ごせますように。




| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9才になりました

14-6-29a.jpg
6月28日は ココアの9才のお誕生日でした

今月初めに痛めた腰も、2週間のケージレスト、その後 お家の中でリハビリして
お誕生日には すっかり回復しましたが、シャンプーもトリミングもNGだったので
当日は可哀相な位ボサボサで...(^^;)
で、やっと昨日トリミングに行って、さっぱりキレイにしてもらったので
1日遅れで お誕生日のお祝いをしました。

コーちゃん、お誕生日おめでとう~


14-6-29b.jpg
何歳になっても甘えん坊でお茶目なコーちゃんは、まだまだ少年のような感じでいたんだけど
今年はついに一桁最後の歳になっちゃった
これからは もっとゆっくりと時間が流れるといいなぁ。

ココアは「三度の飯二度の飯よりお散歩が好き」だから
いつまでも元気にお散歩が出来るように、もっともっと健康管理に気を付けるからね。
これからも いっぱいお散歩行こうね~~
おかあしゃんもココアとのお散歩が毎日の楽しみなんだぁ(*'-'*)♪


14-6-29c.jpg
今年のケーキは、野菜と ささ身のゼリー寄せを作りました。
ココアの大好きな タマゴの黄身とチーズ(犬用)も入れたよ~


14-6-29d.jpg
ココアはもちろん、プリンもナッツも喜んで食べたよ~(*'-'*)
母から(私の)お祝いも貰っちゃったし、コーちゃん何が欲しい?!
サイコロさん(一番好きなオモチャ)がいいな♪...と言ったかどうだか(^^;)

9才の年も 元気に楽しく過ごそうね! 可愛い可愛いココアは おかあしゃんの大切な宝物だよ




| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッツ記念日

今日は ナッツの「うちのこ記念日」でした

6月にお迎えしたのは しっかり覚えていたのですが、日にちの記憶が曖昧でΣ(ノ∀`)ペシッ
過去記事で調べちゃいました(* ̄▽ ̄*)あはは
こんな時ブログは便利だな~と思うのだけど、なにせ ぐぅたらなゆえにマメに更新できず(^^;)
で、今日何気に気が付いたんだけど、2006年の1月から始めたブログも丸8年が過ぎていました。
yaplogの頃は結構更新していたけど、FC2に お引越ししてからは...(* ̄ー ̄*)ゞ
もはや見てくださる方も居ないであろう My Blogですが、今後も のんびり たらたら~と
親バカ炸裂で(笑)記録していくつもりデス。



14-6-23a.jpg

我が家にお迎えしてから、もう3回目の記念日になりました。本当に早いですねー。
現在 スタイルチェンジちぅなので、写真がイマイチですが
完成した暁には、もう少し可愛くなる予定...なんだけど...たぶんなると言うことで(^_^;)

これからも元気印のナッくんで居てね(*'-'*)♪





| イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

