| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から5月ですね。
ここ数日
初夏を思わせるような気温だけど
まだ湿度が低いので 爽やか(*^^*)
お散歩が 最高に気持ち良いですねっ♪
新緑は綺麗だし、大好きな季節到来で
ワクワク気分です。








| iphoneから | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開




久々にスマホから...。
今年もボチボチUPしよ~とか思いながら、思い切りの放置プレーで(^^ゞ
プリココナッツ家みんな元気にしています。
寒い~寒い~と言いながらも、いつの間にか梅が満開になり、春はもうすぐですね♪

| iphoneから | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます



毎日 暑いですね。

前回 更新から1カ月が過ぎてしまい

広告が出まくりですが;^_^A

プリココナッツ家は みんな元気です。

あ、若干一名「腰が~ 膝が~ 痛いっ」と煩い

おばはんσ(^_^;)が居るようですが…(汗)

皆様も どうぞお体に気をつけて

お過ごしくださいませ。




iphoneからの投稿

| iphoneから | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PABLO

またまた姪が買ってきてくれた
PABLOのチーズケーキ。
ダイエット中なのに 食べちゃったよ(^^;






iphoneからの投稿

| iphoneから | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉


紅葉狩り 行きたいな~(o^^o)



いつもの公園にも 落ち葉の絨毯が♪キレイだね。


iphoneからの投稿

| iphoneから | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

